RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かわいいサンタ登場

2012.12.26 Wed
クリスマス当日に
友人の双子の娘から思いがけないプレゼント

c小さいサンタからのプレゼント

「岳さんの顔を似せてクッキー焼いたよ!」

可愛い小さいサンタさんありがとう♪
最高に嬉しいクリスマスになりました。













Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅い葉桜会

2012.04.29 Sun
今年は都合が合わなくて桜は散ってしまいましたが
会自体は十分満足の一日でした!

チリコンカルネ(チリビーンズ)とサフランライス、つまみはシュハスコ!
ビールサーバーまで参加!皆の持ち寄りもあって最高のバーベキューでした。

2012_4_29_1

2012_4_29_2

2012_4_29_3

2012_4_29_4





参加の皆さん
「楽しい一日を一緒に過ごせて楽しかったです。」







Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

KFC

2012.04.28 Sat

furaidochikin

某社のフライドチキンを家庭で作るという目標
市販でシーズニングが売ってるのですが自分で作りたくて研究してたんです!

やっと満足の味が完成しました!

カーネル・サンダーズの横に並んで花見してる気分です♪

でも揚げるのは素人なので火加減苦労したんです~
・・・油って疲れるんですね?




Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アッサム・フィッシュカレー

2011.10.13 Thu


カレー1

今回は初めて作るカレー「ASSAM FISH」
白身魚を使った酸味のきいた辛いカレーです

酸味~~?なんて思ったけど
食べてビックリ!

夏の終わりにぴったりでした

カレー2






Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

松月氷室の天然氷2

2011.10.08 Sat

運動会の後に「ご褒美」を兼ねて行ってきました!

今回は忘れずに写真撮りましたよ!
つぶつぶイチゴ+コンデンスミルク
    と
スペシャル宇治金時
いちご

宇治金時

前回と同じコメントですが
日光の「松月氷室の天然氷」を使っていて
口溶けが柔らかくふんわりした食感でした
味も濃くなくて食べた後しつこく残らない感じ

しかも、これでもか!って量なんです
宇治金時ヨネ
美味しかった~ byよね


西国分寺のカフェ・ダイニングバーアンジェラスで期間限定なので早めに。









Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

