RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第2回家族釣り堀大会

2011.09.22 Thu

家族で魚とお話しに行ってきました!



糸を入れて1秒で釣れるので
途中から餌無しにして遊んだのですが
上手にやると釣れるので
この方が楽しかったような。。。。。


旦那は前日に山に釣に行ったのですが
坊主だったウップンをここで晴らしてました

釣り堀







その場で焼いてもらったら2人とも完食
とても美味しかったです
釣り堀2   釣り堀3




Category:アウトドア | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

雨満喫

2011.08.21 Sun

雨

こんな立派なカタツムリ

何年ぶりで見たかなぁ?

久し振りの雨で元気いっぱいに横切って行きました。










Category:アウトドア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初◯◯狩り(サクランボ)

2011.07.23 Sat



サクランボ2


サクランボ1





先月末、家族旅行で山形を楽しんできました!

友人の畑でサクランボ狩り
いろは支店の鳥蕎麦
ひつじやのジンギスカン
栄屋本店の冷やしラーメン
銀山温泉に蔵王温泉

友人家族におんぶに抱っこの旅行でしたが
おかげで満喫♪大満足!

山形の新しい家族に感謝でいっぱいです。









Category:アウトドア | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

自転車再生

2011.05.07 Sat



JITENNSYA_NEW

こんな自転車を組んでみました♪ レトロ自転車
全部バラした後
塗装を剥離して再塗装
アルミのパーツはヘアライン研磨
使えないパーツを交換
無いパーツは作る

自宅工房でコツコツと1週間・・・・・
で、組んでみれば良くまとまりました!
ちなみに↓は修理前
JITENNSYA_OLD

使える物なのに
お金を出して買い替える事は本当にエコですか?
20年前に買った親父の自転車ですが
買い替えるお金をかけても直して大事に使う
こういうのがエコになると思うのですが?










Category:アウトドア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カエル

2011.04.03 Sun

kaeru

雨が降って
 嬉しそうな子供と長靴













Category:アウトドア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

